スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「生き物」ボツ写真

2009.02.13.Fri.01:13
ごきげんよう
熟練剣士に転職して陸戦でカッツバルゲルの会得度を上げようと思って
陸戦開始してみると、カッツって中距離なのね・・海事職のワタクシには
不向きなことが判明してやる気を失いました。ということで白兵スキルで
も上げたいと思います


ネット写真部の締切が近づいてきました、前回は撮り損ねてしまい未提
出でごめんなさいね
今回のテーマは「生き物」ということで被写体を探しに動物園に行っ
てきました~550枚以上撮影してたけど、お家で画像チエックしてみると
使えない写真ばっかりでしたわwまだまだカメラの扱いに慣れてないの
で撮影に時間がかかる状態です

提出できないボツの写真
まぁがんばってるという証拠みたいなもんです^^;

ヒョウ
ヒョウ

ミミズク
ミミズク

ニホンカモシカ
ニホンカモシカ

レッサーパンダ
レッサーパンダ

生憎の曇り空、たまに小雨が降るという天候でした



スポンサーサイト
コメント
生憎の曇天。
残念でしたが、カメラの性能のよさが伝わってくる写真ですね。
レッサーパンダが個人的にはよいと思いました。
パンダの顔がこちらに向いていれば
もう言うことはありませんなぁ。
〆鯖さま
カメラの性能・・おっしゃるとおりで腕がついていきませんww
動物も思い通りに動いてくれるわけではないですから、一瞬を
狙うって大変なことがわかりました。だからこそカメラの魅力に
惹かれてしまうんでしょうね

管理者のみに表示
