スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

白狼模擬inBC

2009.02.17.Tue.20:23
ごきげんよう
月曜は白狼の定例模擬の日であります、今回はBCでやる事に!

参加しようとしたら作戦は中型w
海事スキル上げ中のワタクシは中型船持ってなくて・・

ションボリ

しょんぼりでござる



しょんぼりしてたら大型底ならOKということになりまして参戦できました

BC

戦列艦の底で参加したけど中型船のMAXより耐久低いという罠
ええ大変良く沈みました

デカいけど底

トレノ>ナイアさんでけー
パチーノ>人がアリのようだ!

きぃぃ まるでワタクシが巨体のようではないかw

熟練剣士で火力は弱いから白兵を楽しみましたわ^^



スポンサーサイト
コメント
なるほどBC会場にナイア姉様を始めとする
アピコメに「白狼」と入った人が多数居たのはその所為ですか。

えぇ私もBC会場には行ってます。参戦してないけど。
作戦立案するNPCの後ろに座って戦装束の凛々しい御姉様方を眺めながら
目の保養をしております。
(だってー戦闘ヨワヨワなんだもん)

そういやBCって中型の作戦が殆どのような気がするんですが
何かワケでもあるんすかね?
自分がBCで「参戦」したころ(導入直後辺り)は大型ばかりだったような・・・。
一応、中型艦は持ってるんで参加は可能だったりします。
Cherubimさま
目の保養だけですかw参戦しましょうよ!!!
中型だと船部品の消耗が大型より少なくていいのと、撃ち落とし
やすくて勲記が貰いやすいからとかじゃないのかなぁ
でもワタクシは大型が好きです、ただ大型の作戦が少ないので
BCに行く気がおこらないけどね・・

管理者のみに表示
