スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スエズ勅命

2009.02.19.Thu.23:59
ごきげんよう
究極の槍レシピを20Mでバザって売れたけど、転売されちゃった
やっぱり安すぎたのかしらw
出来ることなら、実際に使う人に買って欲しかったなと思いました

さてスエズ運河勅命です
ロンドン王宮で「スエズ潜入調査」を請けましてスエズへGOです
なんといっても国家貢献勲記が84枚も貰えると聞くとおいしいよねぇ
スエズまで長距離移動ですから、冒険の経験値も欲しいので操船士
へ転職して臨みます
操舵を上げと同時に冒険をやりたいという人にはうってつけの職業で
すよね、地図職人より簡単になれるしw

操船士

勅命はアーバンライナーさん、悪鬼さんとご一緒に!

ご一緒に




宝石満載での帰り、アフリカ沿岸にはPKが沢山でしたわ
ワタクシが通る航路がまずかったのかもしれません

襲われるぅ~

立て続けに出会うw

襲われる

長距離移動はちと疲れますね、皆様お疲れ様でした~

勅命終了

さて冒険しよ



スポンサーサイト
コメント
>究極の槍レシピを20Mでバザって売れたけど、転売されちゃった
>やっぱり安すぎたのかしらw
えぇ。安すぎると思います。
極意・究極のレシピは大体40~50Mってところでしょうか。

で、当然襲ってきたPK達はナイア姉様の猛攻撃で海の藻屑・・・
ですよね?
Cherubimさま
そんな高値で売れるのですか・・その時は荷物になるし早く売って
しまいたかったってのもあるので仕方ないかなぁ また収奪に成功
したら今度こそ高値で!w

えっと藻屑にされたのは・・・ご想像通りでござるw

管理者のみに表示
