スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

波乱の幕開け

2007.12.29.Sat.11:52
ごきげんよう、やっぱり大掃除そっちのけでDOLやってるナイアです^^;

今日は大海戦!いそいそと南米まで向かおうとした直後嵐です・・
めったに遭うことがないのに・・波乱の幕開けでした・・
1



↑さぁ押しなさい!
痛みかけてる操舵本をサントドミンゴで手に入れて~ここまでは順調。
2

向かうは集合場所バイーア!
お昼にバイーアに着いたら誰もいません・・
あああああああぁここはフランス領土じゃないか!ワタクシ、イングですから
この街で大海戦のクエが受けられないことに気づきました。
まぁ早めに気づいてセーフですよね^^仕方ない移動です。
まだまだ時間はあるさってことで!バイーアから近いイング領を探します。
おぉシエラレオネ~!
ところが、14時になり街役人に話しかけると・・
えぇぇぇぇヴェネツィアに向かいですってー!私の大海戦は始まる前に燃え尽きました。
3

やられた・・今度はヴェネツィア領土を探して悩みます・・ジェノバもしくはカラカス・・
どちらも遠いけど、カラカスに決定。無事にクエ受けてまた移動です。
ふぅ~疲れました。

今回は参加人数が少ないみたいで、拾ってもらえないかも?と不安がありましたが
参戦できてよかったです。
4

沈んでいても勝利!
5

6

ころたんさん、一緒に戦ってくれた皆さんありがとう!!!
7

少ない戦功でお恥ずかしい。
8

嵐で始まり、嵐で終わりました。予想通り直後グアラニ海賊に襲われます。
9

お疲れさまでした~
今夜も大海戦ガンバリマス!


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
