スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

写真部 第5回テーマ「生き物」

2009.02.24.Tue.19:28
ごきげんよう
いつの間にやら 第5回となりました今回のテーマは「生き物」
載せていいのかしらと思う画像もありますが、まぁいいでしょう
写真部のメンバーは一筋縄では行かない個性派揃いなのです
なので共通のテーマ、プラス フリーにしてみました





かおるるさんの作品

「親子の時間」

親子の時間

本当に親子かなんて見た目ではわかりませんが、かおるるさんが
言うのなら信じます
こちらに表情を見せてくれるとよかったね

「幸せの黄色い鳥」

幸せの黄色い鳥

背景のボカシが上手くいってて鳥が引き立ってるんじゃないでしょうか

「ひだまり」

ひだまり

寒い中みんなで寄り添ってるのが、かわいいです
毛が艶々して撫でたい

フリー「まなざし」

まなざし

飼い主をじっと見つめる猫の瞳に吸い込まれそうですね

シメサバさんの作品

「偽乳牛特戦隊」

偽乳牛特戦隊

北海道はでっかいどうって感じですね、大自然のなかの模造牛を
チョイスするところがシメさんらしいw
この写真夏に撮ってたらしい、生きた牛はいなかったのかしら・・

フリー「雪原」

雪原

キラキラした感じで、雪の色も明るく撮れてると思います

キツネさんの作品

「動物」

動物

夏に撮った写真らしい 妙に生々しいです
モノクロ写真で見てみたい気がしました

フリー「ラーメン屋」

ラーメン屋

レトロな雰囲気を感じる色の写真なので好きだったりします
でもどこかの国の遊園地のパクリキャラを思い出しました


ワタクシの作品

「シマリス」

シマリス

ものすごいスピードで動き回るシマリスが落ち着いたところでパチリ

「レッサーパンダ」

レッサーパンダ

止まってるように見えるかもしれないけどこちらへ向かって動いてます
なんとなくでっかいタワシって感じがします

フリー「シンビジウム」

シンビジウム

シメさんが言うようにもっと接写がしたかったけど、掲示板に書いていた
ようにマクロレンズがないのよねぇ、これが精一杯です
背景が黒の写真ってよくみますが、ワタクシはこの方が気に入ってたり
します


感想としては昔の写真を持ち出したら成長が止まるとおもふ
だけど行き詰まったらワタクシも同じ手を使おうかなぁとおもふ





スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
