スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コース料理!?

2009.02.28.Sat.21:54
ごきげんよう
久々にインしたロエンさんが酒場に行ってビックリしたことそれは

コース料理とな!?

えーっと・・コース料理ってなに!?


ワタクシ毎日インして酒場を利用してるのですが全く気付いて
ませんでしたw

気付いてなかったよ

早速コース料理で注文してみます

※飲み物を選んでください
※オードブルを選んでください
※メインディッシュ(1品目)を選んでください
※メインディッシュ(2品目)を選んでください
※デザートを選んでください

そしてコース料理完成!

注文してみる

どこにデザートがあるんだかw
そしてびっくりな価格になってます

満足

コース料理堪能
1回の注文で行動力全回復は楽ですね

ケチって価格が安めのものを組み合わせたら~

安いコース料理を注文

美味しくない

行動力の回復値が低いという罠がぁぁぁ・・・まったくもう

注文できないしw

そして金はあるが、注文できない・・




スポンサーサイト
コメント
ロンドンだと魚の揚げ物とビールやジンだけの構成でした。
ミルクがデザートでした。
たったこれだけなのに2万Dもとられました。
とりあえず女将を呼びたいとおもいました。
〆鯖 さま
あまりにも高級すぎるコース料理にぼったくられた気がします
是非とも女将を呼んでくださいw

管理者のみに表示
