スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

幽霊船で白兵

2009.03.02.Mon.19:19
ごきげんよう
幽霊船で白兵スキルがグングン上がるという噂を聞いていたので冒険職
から上級仕官に転職してやってみる事にしました

サントドミンゴで「禁じられた海域」クエを請けて、まぁ誰かが請けてれば
出来るんですけど一応一緒に請けましてアゾレスに向かいます

提督は商船に大量の水を積み込んで外科や料理支援をすると、それ以外
の人はひたすら白兵に専念出来るというものです!

5人で




人数が多いほうがいいけど昼間に集まったのは5人です、幽霊船は10隻
出現しますので提督以外の6隻を沈めるのですが、敵は提督狙いでくるし
商船は耐久低いので大変です、一人でも沈んだらやり直しですから白兵
に持ち込むまでが大変ですねぇ 人数少ない場合は耐久MAX船がいいと
思われます
提督は回しでやったのですが、勿論ワタクシにもやってきました商船って
頼りなくて怖いです><

幽霊船

そして白兵に持ち込んだとしても、スキルの低さからなのかワタクシの船員
の削られ方が早いのよw外科支援してもらっても減るんだから仕方ない・・
交代で抜けてアゾレスに補給に行くんですが、合流しようと向かう途中で幽
霊船に絡まれてなかなか戻れないという罠
クエは請けないほうがよかったような気さえしてきました ええぃ面倒くさい

ソロで襲われる

夜も集合してやったけどポルPKの邪魔も入りましてスキル熟練度もほとん
ど上がらないままで終了・・交戦はいいんだけど汚い言葉遣いだけは勘弁
してくれって感じですわ
名工1000個程なくなりました、なんともお財布に優しくないスキル上げに
なりました、みなさまお疲れさまでした~いろいろおしえて頂きありがとう^^


そして夜中、なんと言いましょうか海事が中断されて気持ちが治まらないの
でリス模擬に参加しようと思い募集開始ですよ!でも折角集まった艦隊で
洋上に出てみると、誰もいないしw
ワタクシが珍しく提督をするとこんなもんですわw

沖に出てみても・・

それでも諦めずにいたんだけど・・

仲間じゃないよ

模擬に参加されない方は並んじゃダメですよ!
結局模擬で1戦もできないまま就寝しましたw

悪戯しないでください!

鼻の形が崩れるからやめて~
そんなことするなら濡れティッシュ顔にかぶせますよ!




スポンサーサイト
コメント
模擬で集まってるのに誰も居ないなんてネタ過ぎるw
ナイアさん分かってるわねぇw
かおるるさま
きっと日頃の行いがいいからネタに恵まれてるのでしょうw
しかしあの日はほんとに戦いたかったのよ・・

管理者のみに表示
