スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花のヘットドレス

2009.03.03.Tue.23:59
ごきげんよう
昨日はロンドンで白狼模擬です
底かとおもってたらMAXでした

模擬

白兵スキル上げの為に上級仕官になってたままで参加、いつもは
砲術家なので操舵の違いに戸惑いました、大砲もキャノンに変えて
みました、やってみると新鮮で楽しかったです
名工の消費は痛いけどMAX模擬も楽しいわ



リスボンでバザールされていた流行の花のヘットドレスがかわいいので
買っちゃいました

これはきっとかおるるさんも気に入るだろうとお土産としても購入!
ロンドンの若い主婦の前で待ち合わせです

かぼちゃのお化け

醜いかぼちゃの魔法を解いてあげました!まーかわいいw

まぁかわいい!

でもやっぱりワタクシのほうが美しいわ^^

似合うといって!

もっと腕が細くなればいいのに・・

花のヘッドドレス

筋肉美少女隊のしましまんさんとオソロです

わ、若作りw

ワタクシの方が似合うからといって、若作りだなんて・・あなた自分の
首をしめてますよw





スポンサーサイト
コメント
かおるるさんが妙に似合っていて嫉妬!
二の腕太い連合会の全精力をあげて、ツブしてくれるわ・・・
しましまさま
かおるるさんの服とヘットドレスが同系色なのがいいよね!
えっと二の腕太い連合会ってなぁに・・?
ワタクシ誘われてないんですがw

ひぃ!
二の腕連合が襲ってクルー((;゚Д゚))
て、あれ?
肩幅じゃなかったのかしら・・(´・ω・‘)
かおるるさま
さっすがOSRの腐ドル!追いかけられても仕方ないw
肩幅+二の腕+メガネ=しましまんサン と言うことでしょう!


管理者のみに表示
