
--.--.--.--.--:--

仲間の為なら!

2009.03.08.Sun.20:22
ごきげんよう
OSR商会から勝手に放り出されていたロエンさんが戻ってきました~!
インして早々に

ロエン>ワシの勅命を手伝ってくれる人挙手!!!!!!!!!!
かおるる>ノ
かおるる>どの勅命じゃ
ナイア>ノ
アンドレ>ノ
ナイア>遠いけどw
ゆずき>ノ
ロエン>流石!!!!!!!!!!
ゆずき>遠いな・・・
ロエン>スバラシイ!!!!!!!!
ロエン>みんなッ!
ロエン>待ってるゼェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!
ロエン>お弁当はコチラで用意するよッ!


ということで向かった先はリオです




黒海にいたワタクシもロエンさんのためならリオヘ向かっちゃいますよ!

ロエン>皆でバーン!ドーン!と終わるやつがいいね!

鶴の一声で「進出拠点の掃討作戦」クエに決定
かおるるさん、シメ・サバさん、ゆずきさん、ロエンさんと一緒に
中南米西岸付近へと向かいます

集合!

コビトの話を熱く語られても・・よくわからんけどw

捕捉

チョノス海賊と戦いましてあっさりクエ達成

リオ

達成感ありありの楽しい勅命でしたわ

緑のスーツ!

おかえりなさーい!カエルちゃん^^




コメント
アリガトウ!!!!
ウホホホホ!
その節はすぐに集まってもらって感謝感謝!!
皆ワタクシの事をどんな風に思っているかよくわかるイベントでしたな^^
ワタクシが帰ってきたからにはもうすごいことにしてやるぞ!(謎
イエス!ナイスヒップ!
皆、コビト大百科を見るべし!!!m9(^Д^)
これで大海戦もバッチリジャー!
ロエンさま
もうね、内臓が破裂するくらいぎゅーって抱きしめたくなるくらい
の愛があるよ!
しかし、カクレモモジリの顔がおっさんなんですけど・・w
そんなことは関係なく大海戦頑張るぞー!

管理者のみに表示
