スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最悪なリアル電話&リス模擬

2009.03.11.Wed.19:25
ごきげんよう

本日1本の電話がかかってきました
男性「こちら・・・・・です」
男性「乳がん検診と、子宮ガン検診のおハガキは届いてますか?」
ナイア「どうだったかな」
男性「検査機関が変わりまして、ハガキによる検査を受けたことはありますか?
ナイア「ないです」

男性「お時間ありますか 簡単なアンケートよろしいですか」
ナイア「あ、はい」
男性「年齢を・・何十代でかまいませんのでおしえてください」
ナイア「●十代です」
男性「月に1度は触診しないと若い方だとガンの進行が早いんですよ」
ナイア「月に一度ですか」
男性「最近乳がんの触診方法が体型によって変わったのはご存知ですか?」
ナイア「知りません」
男性「身長は?」
ナイア「1●●㌢です」
男性「体重は?」
ナイア「●●㌔です」
男性「痩せ型ですか?」
ナイア「そうですね」
男性「アンダーバストとトップバストおしえてください」
ナイア「・・・。」

この辺で怪しい気配が・・

男性「わからない方って多いんですよ」
   「カップ数でいいです」
ナイア「●カップです」
男性「そしたら乳頭から半径11㌢の範囲で触診するようになります」
ナイア「はぁ・・」
男性「今ブラはつけてますか?」
ナイア「はい・・」

え、こんな事まで聞くの!?怪しい・・

男性「ワイヤーが入ってますか?」
ナイア「はい・・」
男性「邪魔になるので外してみてください」
ナイア「・・・。」

こ、これは・・
ちょっとキレたわヽ(`Д´#)ノ

ナイア「これは今やらないといけないんですかっ!?」
男性「ガチャ・・ ツーツーツー」

電話切られてしまいました、感じわるっ
くっそーワタクシの貴重な時間を!!!!
今日は山羊座の運勢が一番よかったはずなのに最悪だわっ


さて昨日はリス模擬に参加したのですが・・




昨日ご一緒した方々

模擬

うーん、沈みすぎ何をやっても裏目に出るというか・・
申し訳なかったです

模擬

最後に勝利で終われたのが救いです
艦隊が一つになった瞬間って気がします^^

あまりにも散々な結果だったので滝に打たれて来ます><

ああ、飛び込みたいw





スポンサーサイト
コメント
その電話は私じゃないわよ!ヽ(`Д´#)ノドキドキ
アタイのナイアさんの乳をどうしようって気かしら・・。
まったくけしからん!
たまに変な電話かかってくるわよねぇ。(´・ω・‘)
>その電話は私じゃないわよ!
既にリアルで何度かお会いになっているような間柄なのに
電話する必要ないかと・・・。
>アタイのナイアさんの乳をどうしようって気かしら・・。
おぉ。既にそのような間柄に。*どきどき*

その手の電話でここまで長引くということは・・・
ナイア御姉様はお若い綺麗な(or可愛い)声の持ち主と見た!(年配の方の声だったらそこまでいかんはず・・・)
*はぁはぁ*(モチツケ
こんちわ~^^
この海戦をもちまして
おいらは白狼をぬけます
新たな道を探して・・・・
大海戦がんばってね^-^
かおるるさま
まったく何が楽しいんだか、変な電話お断りっ!
気付くのが遅れてたらその場で揉んでしまうところでした・・エヘ
Cherubimさま
ワタクシの片乳はかおるるさんのモノです!!!キッパリ!
えっと声に自信がないんだけどwきっと誰でもよかったんだよー
相手側の気持ちが解るなんて・・まさかCherubimさんが電話
かけてきたんじゃないでしょうね??
アーバンライナーさま
何をこの場で言ってるんだ、驚くじゃないかw@@
放課後、体育館の裏で待ってます!

>まさかCherubimさんが電話
>かけてきたんじゃないでしょうね??
いやアリエネェし。ナイア御姉様に会ったことねぇし。電話番号知らんし。w
リアル私は見ないほうがいいかもしれん。ナイア御姉様が正視に耐えられるかどうかわからん。w
前に居た会社でパートの方々の会話で似たような話がありましてね。
電話の内容はほぼ同じ(同一人物?)だったんですが、
(詳しくは聞かなかったが生理がどーのこーのって話だったっぽい)
若い(1年前は高校生)女の子のほうはしつこく事細かに聞かれたのに対し、
もうじき還暦のオバサマのほうは即座に切られたそうです。
Cherubimさま
とりあえず通話時間が若さのバロメーターということでw
でもこれからは電話にでんわー!

管理者のみに表示
