
--.--.--.--.--:--

海戦前日は忙しい

2009.03.13.Fri.18:57
ごきげんよう

水曜日はドバ模擬やってー

模擬

昨日は大海戦の準備ができていなかったので消耗品の生産やって~
本当はロンドンで直前模擬が開催されてたので参加したかったけどね
時間がなかったので諦めました

カッツ打直し

無料だし、打直しの材料も用意しなくていいし^^
平八2さんやるじゃない!ってことでこの会話後に打直しをお願いすると~

お願いする事にっ

ええ、ワタクシが頼んだ時に失敗ですわw
けど大丈夫っ こんなこともあろうかと予備は持ってます


今夜は大海戦だよ がんばるぞー!



コメント
放課後・・・・
あれは止めてください・・・
正座した足の上に石をのせるほうにして下さい

生コンを買わないで下さい
アーバンライナーさま
優しいワタクシがそんなことするわけないじゃないですかー
いろんなことに挑戦するのはありだと思うよ!それがPKの道でもねw
好きなことやって楽しまないとストレス溜まるわよ!

管理者のみに表示
