スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第41回大海戦 初日

2009.03.14.Sat.18:30
ごきげんよう
大海戦第1回戦はというと~

シメ・サバさん ゆずきさん トレノさん なおきさん 地震花子さん
しましまんさん 小悪魔しゃなさん パチーノさん :みい:さん

艦隊

募集で集まった方々とも楽しく戦闘できたのでよかったと思います





オスマントルコもいて新鮮に感じました

オスマン海軍

で結果はこんな感じ

戦功

41戦33勝6敗2分(逃1撤退1)

のーきん

のーきん

皆さまおつかれさまでした!今夜も頑張りましょう!!!



OSRで集まってると、変な情報を聞きつけてやってきたリリパさん
ここにはそんな淫らな子はいませんよw

崩れてきた

最近、崩れてきた感がありありなんですが・・
でもそんなリリパさんが実は大好きだったりします (*ノωノ)ポッ




スポンサーサイト
コメント
私も大好きです(ポッ
リリパさま
こ、これで公認の仲ですよねっw (〃▽〃)

大海戦お疲れ様でしたー!3日目はリリパさんと一緒に戦えたし
楽しかったよーありがとでした^^

管理者のみに表示
