スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第41回大海戦 2日目

2009.03.15.Sun.17:08
ごきげんよう
大海戦2日目の昨夜は
シメ・サバさん ロエンさん SHIGEHIROさん 小悪魔しゃなさん Bearsさん
しましまんさん トレノさん コフィーさん ゴロさん と一緒に戦いました

艦隊

戦功のSS撮り損ねた・・たぶん42だったかなぁ・・
49戦35勝6敗8分(逃げられ4撤退4)

のーきん

途中敵船を探すのに時間がかかった気がします、まぁそんなこともあるさと
いうことで、今夜はPCとガッツリ戦いたいなぁ
皆さまおつかれさまでした&ありがとう

そして海戦終了後のケイマンでは~




終了後にOSR集合
久々にロエンさんのカエル姿を見た気がするなぁ

集合

そして陸戦デスヨ!
しましまんさん、トレノさん、ワタクシの3人に決闘を申し込むなんて
意外と大胆な性格の持ち主だったヨシヤさんにびっくりw

甘いのだよっ

「たおしてくれるわ!」といってたのに崩れていく姿がちょっぴり笑えたw
この後本気モードで向かってくるんだからもうww

二の腕連合をなめんなよ~

二の腕連合の二人がかりでやっと勝てるのだw
戦ってみると ヨシヤさん>しましまんさん>ナイア
また修行して出直してきます・・・ 

つえええ

陸戦も強いヨシヤさんに惚れ惚れしちゃいますわw


調子にのり「おつかれさまぞなもし」と労いの言葉を掛けてくれてる
議長の Kurefaさんもかまわずに襲うw

議長にも襲いかかるっ
すまんぞなもしw
楽しい陸戦になりました^^

今回の戦いで爵位がきましたー!
疲れてたけど一時帰国して男爵頂いてきました!!!

男爵!!!

今夜の大海戦も精一杯頑張りましょうね!



スポンサーサイト
コメント
オツカレサマンサ!!!ヽ( ゜ 3゜)ノ

いやー、すっごく楽しかったですよ!!
超久々の大海戦だったけど、みんなワキアイアイとしててよかったです!!
また一緒に出ましょう、そうしましょう!
ロエンさま
オツカレサマンサ!!
リアルが忙しいなか参戦してくれてありがとう、楽しかったわよ!^^
次の大海戦時に、ロエンさんがケイマンから現れるんじゃなかろうか?と
少し心配しておりますw

管理者のみに表示
