スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第41回大海戦3日目

2009.03.16.Mon.23:59
ごきげんよう 大海戦もあっという間に終わりましたね

大海戦3日目の昨日は
シメ・サバさん ゆずきさん 小悪魔しゃなさん SHIGEHIROさん

ペア「しましま艦隊」の皆さん
しましまんさん リリパさん アッサム王子さん Rimuさん アルジアさん 
とご一緒しましたわ

艦隊



最終日の昨夜は、3日間のうちで一番対人戦が多かったように思います
白熱した戦いで面白かったです
いつも思うのですが大海戦に参戦するOSRメンバーは大海戦直前に模擬
を行うこともなく、現地集合している割りに奮闘してるのではないかなぁw

OSR艦隊が消されるくらい威勢のいい「しましま艦隊」にちょっと嫉妬ですw

隠れちゃうよw

そして2日目と大差なかった戦功w

戦功

のーきん
のーきん

47戦24勝14敗9分(逃げられ4撤退5)

一緒に戦ってくださった皆さまおつかれさまでした!そしてありがとう^^




スポンサーサイト
コメント
今回も無事に終わりました。

相変わらずマイペースぶりなしゃなですけど、
次回も楽しみましょう^^
勝利も大事だけど、楽しむことが一番!

徹夜2日で、ちょっとふらふらになっております・・・・
3日間お世話になりました。

精鋭艦隊な方たちから見れば、戦功的には大したことないかもしれませんが、数字には出ない楽しさや達成感がありました(ついでにネタも)。

今回、私の一番の収穫はロ○ンさんと絡めたひと時だったりしますw
しゃなさま
大海戦おつかれさまでした~今回も楽しかったデスネ
時々しゃなちゃんが突拍子もないことを言うから、緊張した空気も
和んで実は助かってますwありがとう^^
ふらふらって大丈夫なのかっ!?歯磨いてすぐに寝なさいw

しましまさま
こちらこそ3日間ありがとうございました!
PC戦の援軍に入る時に被せるよと言いつつ全然被ってないから
笑えた、なのにNPCには重ねて白兵とか・・あなたやるわねぇw
楽しかったから全てよし!
今回のワタクシの収穫はリ〇パさんと想いが通じ合ってた事と筋肉
美少女隊で組めた事かなw

管理者のみに表示
