スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

美祢の桜

2009.03.29.Sun.14:20
ごきげんよう
昨日からスタートしたETC上限1000円ということで早速利用してみました
目的地は山口県の角島、広島ICから美祢ICを利用して通常片道通行料金
4300円が1000円になるってかなりのお得感です^^
高速が混雑してるかも?という予想もいい感じで外れてすんなりいけました
途中で見かけた美祢市役所隣の川沿いには桜が満開していたのでつい惹
かれ撮影してみました
薄い雲に覆われてる生憎の天気だったので、桜の美しい色が出てないかも
・・しかしそこをカバーできる腕がない><

2009年3月28日の写真

ミネノ桜1

ミネの桜

ミネの桜2

ミネノ桜3

帰りにも寄って夜桜見物、昼も夕方も混雑してなくてよかったW


スポンサーサイト
コメント
二枚目の川原の写真が構図的にも好きです。
四枚目の夜桜も提灯との対比が出て良いと思います。

こちらはようやく福寿草が咲こうというころです。
それでもいつもより雪解けは早いです。
そちら(本州)は桜の綺麗なところがたくさんあって
羨ましいです。
ETC付いてなくても1000円にしてくれんかなぁ・・。(´・ω・‘)
うちは家で毎日花見できるんだけどねw
〆鯖さま
北海道はまだ寒そうですね、この桜を見ながら少し早めのお花見
なんていかがです?^^
訪れたことのない方にも雰囲気が伝わればいいなぁと思い写真を
選んでみました、写真部として載せるのであれば1枚目はボツだっ
たと思うw
シメさん福寿草の写真うpしてください!
かおるるさま
毎日花見なんて贅沢じゃのう、羨ましいわw
わ、ワタクシの家も窓を開ければ幼稚園の桜が見えるぞー!とか
負けず嫌いなので言ってみる・・(´・ω・`)

管理者のみに表示
