スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

波乱は続くよ大海戦3日目

2007.12.30.Sun.13:24
ごきげんよう
今日も雪がちらついてて寒いです。
風邪をひかないように気をつけようね!

Xiao>マジで賞金稼ぎ悪くないから、明日もやるなら
Xiao>今度こそヤッテミ
銀ばる>という、シャオさんが、砲術家なのが罠
Xiao>転職メンドクs
ナイア>罠なのか・・

ということで賞金稼ぎの転職クエを受けにまた戻ります。
南米から毎日帰国する私って暇人だよねぇ・・
いやいや、そんなことはない情熱的なんです!

やってきました~セビリア!
広場の海事依頼仲介人の前で斡旋書バンバン使ってたらいちまさんに会いました!

いちま>クエストだしですかー
ナイア>中々でなくて・・←(はい25枚ほど依頼斡旋書使ってます)
いちま>むむむ
ナイア>転職クエの黄金の鹿なんですけどね
いちま>おおう
いちま>むう、ボクじゃお手伝いできなそうだ(ノ∀`)←(そ、そうだよね)
いちま>斡旋書足りてます?←(この気遣いさすが!いちまさんが天使に見えました!)
1

しかしここでは気付かない罠がまたもや仕掛けられていました・・


↑さぁ押しなさい!


いちまさんとSayで話していたからなのか←(ほんとに天使!?)
「黄金の鹿を紹介します、艦隊@4(広場)」
おおおおおぅ!天使のシャウトが聞こえてきま~す♪
そそくさと艦隊に参加しまして~
提督の請け負っている依頼は特定の職業限定の依頼です
むむむ
回避も応急処置もスキル満たしているのに?どうしてなの?
用心棒しか受けられないことが発覚・・ガーン
にまんまとかかりました
斡旋書何枚無駄にしたことか・・ふぅ、でも、挫けません!
紹介していただいたのに、ほんとごめんなさいね&ありがとう!
2

く、くそう一から始めてやる~ってことで転職クエです。
「私掠艦隊迎撃指令」を受けて無事に用心棒に転職
3

4

これです!このクエを探していたのです!やっとでました!
5

すんなり倒して~
6

頂きました~転職証!こ、これで賞金稼ぎになれる
7

この後には大海戦が控えているのに、この時点で燃え尽きそうです
やっとなれました賞金稼ぎ!
8

カルヴィで大海戦クエを受け~
10

開始です!3日目なんと敗北が多かったことか・・
13

辛うじて勝利
14

はい、思いっきり沈んだよ。
15

笑うしかないですね~あははははぁ・・;;
一緒に戦ってくれた皆さんありがとうございました!
16

ワタクシ九州で過ごします。今年もいろいろお世話になりました。
ありがとね~!
17



↑年越し大航海やってる人押してね!私もやりたいよぉ・・
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
