
--.--.--.--.--:--

師弟愛

2009.04.12.Sun.16:31
ごきげんよう
土曜日、冒険レベル解除用のクエの一つである「オーロラの雫」をやるために
カリブへと向かいました
ピンチ、まじピンチくんもカリブへ行くらしく一緒に向かったら冒険に
同行したいとか言い出したw
来る者拒まずですから一緒にやることに!

ポルトベロで予定していたクエの前に、経験値のおいしそうなクエを発見した
のでやってみた

フマナ平原発見!

フマナ平原




そしてレベル解除用のクエを請けて
オーロラの雫発見!

オーロラの雫


ピンチ、まじピンチ>冒険はWIKI見るだけで
ピンチ、まじピンチ>お腹一杯になるねw
ナイア>見ないではやれんしなぁ
ピンチ、まじピンチ>うむー
ピンチ、まじピンチ>こういう複雑なの見ると
ナイア>たまに頭痛くなるよ
ピンチ、まじピンチ>ソロの限界を感じるw
ナイア>確かに・・
ナイア>考えないで発見物をふやせばいいんだよ!
ピンチ、まじピンチ>なるほど!
ナイア>するといつの間にか前提クエも終わってるはず!
ピンチ、まじピンチ>手当たり次第にやるんだね
ナイア>そそ
ナイア>伝授しましたぞ!
ピンチ、まじピンチ>師匠!

ピンチくんとはより深い絆で結ばれたような気がしますw



コメント

管理者のみに表示
