スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あけましておめでとうございます

2008.01.01.Tue.00:10
2008年
あけましておめでとうございます!!!
本年もよろしくお願いします。
1

今年もDOLでは皆様にお世話になると思いますが、今までと変わらず
お付き合いくださいませ!

今年も私の前で跪いていいのよ!


↑さぁ押しちゃいなさい!
スポンサーサイト
コメント
昨年はいろいろとお世話になりました^^
今年もよろしくお願いします!
最後の大海戦は笑うしかない結果でしたが、今年こそは頑張りましょう!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
shigeさん
こちらこそ本年も宜しくお願いしまーす!
昨年はshigeさんにお世話になりっぱなしで・・
引き続きお世話になろうかと^^オホホホ。

今年もやることが満載ですよね、お互い頑張りましょうね!

〆鯖さん
あけましておめでとうございます!
今年もDOLを楽しみたいので、シメさんの協力が必要ですわ!
本年も宜しくお願いしますね^^

管理者のみに表示
