
--.--.--.--.--:--

第6回 写真部テーマ「建物」

2009.05.01.Fri.21:10

今回の写真部のテーマは「建物」
UPするのが随分遅くなりごめんさない
だ、だって枚数多くて大変なんだもんw
なにか良い方法はないものかのう・・


シメサバさんの作品

「充電中」
充電中

迫力がありますね
ガラス越しですかねぇ?

「解凍中」
解凍中

どちらも春を感じるように雪が解け始めてますね
露出のプラス補正をしたら雪の白が鮮やかに撮れたかも

キツネさんの作品

「末期患者」
末期患者

どの部分が末期患者なのかしら?ちょっと疑問

「大腸内視鏡」
大腸内視鏡

自転車とバイクがあることで奥行きが出ていいですね

「レントゲン」
レントゲン

タイトルが病んでる感じですが、3部構成ぽく独自の世界が表現されてる
と思います

かおるるさんの作品

「水玉模様っぽい」
水玉模様っぽい

構図的には好きですが、ピントが・・・おしい

「時の流れ」
時の流れ

桜にピントが合ってて、ぼかしたドームもいい雰囲気がでてるとおもいます
もっと桜を大胆に入れたほうが好きかもw

「芽生え」
芽生え

こんな小さな被写体だとまマクロレンズでないと難しそうですね
欲しいよマクロ欲しいよ

私の作品

「春の風を感じて」
風車

風車って近くで見ることがあまりなかったので巨大さに驚きました

「旧殿居郵便局舎」
郵便局

偶然通りかかって見つけて、鱗屋根がかわいいので撮ってみた
白いポストって珍しいなぁと近づいたら赤い塗装が剥がれてただけでしたw
山口県にあります


なっかなか上手くなりません・・普通すぎて嫌になるぜw


コメント

管理者のみに表示
