スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エクスカリバー

2009.04.29.Wed.12:33
ごきげんよう
エクスカリバーの続きをウォースパイトくんと再開
「マーリンの挑戦状」を請けて戦闘

白兵混乱で一度拿捕されるも、次は勝利

勝利

無理やり順調です!

あっちゅーまに終わる

この男、こんなことを言っているのですが・・・




ロンドンに戻ったらウォースパイトくんが不審な動きを・・
クエの戦闘で勝利したらクエ名が「アヴァロン」へ変化するのですが、変化
してないと・・情報を聞き忘れていた事が判明です
再び洋上戦でござる、無事に勝利し順調デスw

そして「エクスカリバー」クエに挑戦です

エクスカリバー

サントドミンゴ西にむかい探索

むむむ

可能性が・・

開錠スキルってー2までいけるんと思ってたんだけど・・あれ?
どうやら地図の話だったらしいw可能性がないとキッパリ言われてしまい・・ショボーン
@1不足してたのでヴェラクルス南東奥地にあるチノチティトランへGO!
ここはもう引き返せないぞという気持ちでお買い物ですよ
以前にテノチティトラン発見しててよかったわw
流石に難易度高いクエだと手ごわいのう

アステカカレンダー

道具屋で15Mという超高級品のアステカカレンダーを購入
ロット(№5)50付でした、貸金庫に預けるのも750k痛い出費だわ

よし!次こそはとサントドミンゴ西へ向かい探索開始っ!

むむっ
アステカカレンダーを装備したことにより、考古学スキルが-1になってました
貸金庫でブーストなかったのかなぁと探すも見つからず、諦めるしかないのか
と思いましたが、副官スキルの担当を変えることで条件を満たす事ができたw
無駄な動きが多くでスマンかった・・

そして、ついに!ついに!
エクスカリバー発見!

エクスカリバー

どうよっ!

エクスカリバー

攻撃力100、剣術+3 すごくいいっ!

エクスカリバー

自力で発見できるなんて感慨一入ですわ
達成感あるね

後ろ姿

最近は一人で冒険してたのでほんと楽しかったです
2時半までお付き合いありがとぉっw




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
