
--.--.--.--.--:--

穴があったら入りたい・・

2008.01.02.Wed.00:10
ごきげんよう
お正月はみんなDOL三昧ですか?羨ましいなぁと本気で思ってるナイアです。

10人ほどお気付きの方がいらっしゃるかもしれませんが
(できればその人数以下であって欲しい・・)
年末にやってしまいました・・ブログ初心者にありがちなです。

ワタクシお正月は九州で過ごしております、そこでブログのUPを予約投稿で
行うことにしたんですね。
何にも考えずに1月1日としたんですが・・
西暦がそのままになってまして予約日時が2007年1月1日になっておりました。
勿論、記事を書いた日にUPされてまして・・
あー穴があったら入りたい常態に陥りました。
サクッと削除したのでコメントまで確認してません、もしコメント残してくれた方
がいらしたらごめんなさい。

できれば去年だけでこんなドジなことは止めたいのですが、無理っぽいな。
まぁこんな調子なんですが2008年もガンバリマス!ではまったねー!


↑こんな経験ないですか?私を応援してください!




コメント

管理者のみに表示
