スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

回避指南書第3巻

2009.05.11.Mon.20:03
ごきげんよう
冒険でもらった大量のアイテムを別キャラへ持たせてるのですが、耐久が
減る事を恐れロンドンから動かせない状態なんです
そんなことを商チャで話してるうちに中途半端なアイテムはこの際店売りで
処分しまおうってことになりました、その流れからリアルでのいらないもの
を処分したくなりまして、早速近くのリサイクルショップへ
かさばるコート類を売りたかったのですが、現在春夏ものだけ買取中らしく
て少しだけですが春物を売ることに、ついでに巨大なおもちゃとか一緒に処
分しました、勿論値が付かない残念なモノも・・w
そして買取額14,000円ほどになりました~お部屋がすっきりしたわ


陸戦で剣術スキルの熟練度の自給が500位入っていたのですが、少ない
ように感じまして、やはり店売りの回避指南書第1巻ではイカンのだー!と
回避指南書第3巻を手に入れるためにファマガスタ西の奥地のパフォス地方
へ向かいました
パフォス地方に入りそのまま直進した場所にとガイス一味を発見!

ガイス一味

ガイス・ガーニム こいつが持ってるらしい

ガイス・ガーニム

戦う事約20分
回避指南書第3巻入手っ!!!

回避指南書第3巻入手!

回避指南書第3巻

こんなに早くもらえるとか思ってなかったのでSS撮り損ねたわw

簡単にもらえるならと欲張りなワタクシは、2個目を求めて再度チャレンジ
することにしました、だけど1時間してももらえなかったので諦めましたw



スポンサーサイト
コメント
巨大なおもちゃとやらがすこぶる気になるわけですが....
>巨大なおもちゃとか
一体なんだろう?
巨大なおもちゃ>巨大なおともだちむけ>おとなの(ry
あ、いやなんでもないでふ。
ナイア御姉様がそのようなものを必要をしている人ではないt・・・あれ、こんな時間にピンポンダッシュか?(交信途絶
〆鯖さま
やはりそこですかw
言えません言えません恥ずかしくて口が裂けても言えません・・
Cherubimさま
同じくそこに興味を示されるのですねw
ちなみに巨大なおもちゃは4,400円という値がつきました
これ以上はやはり言えませんw

管理者のみに表示
