
--.--.--.--.--:--

造船スキルアップ!

2009.05.16.Sat.19:24
ごきげんよう
親知らずが無理やり出てこようとして傷みます・・不定期で痛みが
繰り返されるのよねぇ
今までの経験から2、3日で痛みは治まると思うけど痛いよお・・

カテ3の在庫が少なくなったのでラグーザで造船しながらロット集めを
していると造船スキルランクが14へアップ!

スキルアップ

そしてスペードさんとクローバさんのお手伝いをやることに!
やっと私の弟子もお役に立てる時がきたわと喜んでボルドーへ向かいました

お手伝い

しかーし開錠スキルを艦隊支援しても差がありすぎるのか熟練度が入らない
らしく、箪笥の肥やしになりつつあるアステカカレンダー(開錠+1)をお貸しし
てあえなく支援終了・・一瞬のお手伝いで終わりましたw



コメント

管理者のみに表示
