スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またもや奪われる・・

2009.05.17.Sun.23:50
ごきげんよう
ポルトベロで拠点強襲兵Lv55と戦っています
回避指南書第3巻(クイック特化+6)を装備すると、剣術と応用剣術の
熟練度の入り方が全然違いますね

やっとフィニッシュアーツを覚えました!
ポルトベロの道具屋でタヒボジュース(漸次回復)を売っていたので購入し
持っていた医神の神薬(陸戦治療)をリカバーモードにして続けて使用する
と発動です
回避アイテムの消費も少なくていいし、回復値も高くとっても便利だという
ことにやっと気付きました、陸戦がスムーズに運びます
拠点強襲Lv55との1戦が1時間を超えるほど延ばせるようになりました
自給も1000を超えていい感じです

フィニッシュアーツ



しかーし あと2時間ほど戦えばスキルアップできるはずだったのに
またもやっ

またもや奪われる・・

回避指南書第3巻を奪われた・・くっそう
単調な作業だとつい回復を忘れてしまうんですよねぇ
今回は探索しても拾えなかったデス><がっかりですわ

そんな落ち込んだ時には
ネモッティーさんに誘われた沈没船で気分転換ですよ!

沈没船へ

なんか表情がかわいいw

発見時には

3人の動きが迫力ありすぎますw
一応ワタクシもいるんですが前を塞がれて写ってないじゃないかっ!!!
でも落ち込んだ気持ちが少し晴れました!ありがとう^^



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
