スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

再びガイス一味との戦い

2009.05.18.Mon.23:57
ごきげんよう
拠点強襲兵に回避指南書第3巻を奪われ、スキル上げの効率が悪く
なったのでファマガスタへ向かいましたわ

そしてガイス一味と戦って今回は1時間で収奪
回避指南書第3巻入手!

回避指南書ゲット

これで終わりではありませんよ
今回は絶対予備を収奪するぞ!って思いがあったので引き続き戦います
2時間ほど粘ってみましたたけど全く落としてくれませんでした、その日は
諦めて就寝
翌日、インしてすぐに陸戦開始、開始して5分後には収奪できました!!
やはりリアルラックなんでしょうか??

これで当面はなんとかなるだろうってことでポルトベロへ戻ったのでした




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
