スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦前夜はバタバタです

2009.05.22.Fri.17:19
ごきげんよう
ブログ更新する時間も惜しくて剣術スキル上げやってました
大海戦に参加するために一時帰国します

土台はいい!?

ラウルくんともしばしのお別れです



篭ってる間に
剣術スキルランクが14へアップ!

スキルアップ

応用剣術スキルランクも13へアップ!

スキルアップ

クリックのし過ぎで右の人差し指が痛いです

帰国した昨夜はバタバタで大海戦の準備をして

お願いとな

ピンチ、まじピンチくんの願いを聞いてあげる事に!
それは海事職を紹介して欲しいというものでして
上級仕官クエを一緒にやることになったのですが、うっかりして情報収集を忘れた
まま戦闘してしまい私だけクエ未達成に・・
気付いたのがロンドンへ帰ってきてからという悲劇ですよ

そんな最中にフレの紹介で珍しく弟子に造船の依頼がっ!
依頼での造船は2隻目という少なさのためオロオロしちゃいましたw

ぞうせんっ!

SSKさんチカラ強く乗ってください!^^

依頼者

造船と同時進行しながら、ピンチくんと一緒に再びストックホルムへ向かいましたw
一人でだったらきっと諦めていたでしょうw
無事に転職証もらえてよかったわ、2度目も付きあわせちゃってごめんねー!





大海戦初日は野良で参加の予定です、どなたか一緒に戦ってくださいw



スポンサーサイト
コメント
先日は夜遅くでしたのにガンボートの造船ありがとうございました!

おかげさまで、
チカラいっぱいナイアさんに沈めていただけましたww
(弟キャラの方ですが^^;)

精進いたします~><
sskさま
ワタクシでお役に立てることがあればこれからもお手伝いしますよ~

あれっ、沈めちゃいました!?気付いてませんでしたw
大海戦お互いに頑張りましょうね!!!

管理者のみに表示
