スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦2日目

2009.05.24.Sun.12:37
ごきげんよう 大海戦2日目です

ピサ集合

一緒に戦ってくださった皆さんは
シメ・サバさん ゆずきさん 小悪魔しゃなさん ピンチ、まじピンチさん
SHIGEHIROさん ドライザックさん スペードさん クローバさん パン太郎さん



大海戦初日の夜に商チャで反省してたんですが

ナイア>久しぶりに海戦でたらヘタクソになってました
アンドレ>それはいけませんねえ
ナイア>明日は迷惑おかけするかもしれません
cult>楽しければいいじゃないか!
アンドレ>毎度のことだ気にするな
ナイア>毎度とかw
cult>ww
ナイア>そうだよね楽しければいいよね
アンドレ>フw
cult>楽しいのがOSRだ!

その衣装はw
楽しいといえばこの男!ピンチ、まじピンチくん
海戦途中でマルセに寄った時に気付いたんですが、背負ってるのは六文儀じゃ
ないですかw衣装もカツラもワタクシが到底真似できないものを装備してました
やりおるw

cult>今回はどうしても参加できないけど!
cult>それでも心では応援してるよ!!!!
cult>合言葉は面舵オッパーイ!
アンドレ>「これがオパイかウヒー」
cult>「ヒギィ!」
アンドレ>「ラメエ」
ナイア>明日使ってみるか
cult>ヒギィィィ!
cult>皆で面舵オッパーイ!
cult>っていってみてくれ!
cult>すごく興味があるよ!!!
ナイア>艦隊名「面舵オッパーイ!」でいかがでしょう
アンドレ>まあいいだろう
ナイア>いいのかw
cult>ヒョッヒョッヒョ!

面舵オッパーイ!
ということで今回の艦隊名は「面舵オッパーイ!」おっぱいを連呼するのは気持ちいいかもw

アンドレ>ワインが鼻から逆流したんですが
アンドレ>どうしてくれる!
cult>ヒl!
cult>痛かろう?
ナイア>そんなんで逆流してたらきりないですよ
cult>その痛さを敵にぶつけるんだ!!!
アンドレ>ええ、すごく
cult>怒りを大砲に込めるんだ!!!
アンドレ>もうギンギンに
cult>明日当たる敵は地獄を見るであろう・・・
ナイア>みせてやるぞー!
cult>おおおお!
アンドレ>おお
cult>面舵オッパーーーーイ!
アンドレ>見せられたりなw
ナイア>コラァ
cult>ヒ!
アンドレ>ヒ
ナイア>出来るだけ弱い敵と戦うんじゃ
アンドレ>wwwwwww
アンドレ>なんというw
cult>www

弱い敵希望
弱い敵と戦うって話はみんなには内緒にしてたんだけど伝わるものなんですねぇw
青ゾーンにて弱腰な一面w

cult>駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目
アンドレ>まったきっかいな顔文字をw
cult>渾身のダメモード!
cult>のちの駄目出しである。
ナイア>それみてたら鬱になりそうだな
cult>ヒヒヒヒヒ!

前日の会話通り楽しい大海戦になりました皆さまおつかれさまでした!
今夜も頑張りましょう!

戦功はこんな感じ
戦功

大事な場面で先に沈んで申し訳なかったです・・まぁいつも通りなんですがw



スポンサーサイト
コメント
ε- (´ー`*) フッ
私より先に沈むことができる人などそうそういませんぜ(何
ゆずきさま
おつかれさまでしたー!
いやぁワタクシも戦闘開始直後に瞬殺ですぜw
それでもOSRでは楽しくできるから感謝してますわ

管理者のみに表示
