スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦3日目

2009.05.25.Mon.22:15
ごきげんにょう大海戦最終日
一緒に戦ってくださった皆さんです
シメ・サバさん ゆずきさん 小悪魔しゃなさん ピンチ、まじピンチさん
SHIGEHIROさん ドライザックさん スペードさん クローバさん パン太郎さん

集合



艦隊名も昨日と同じく面舵オッパーイ!!!

オパイ艦隊

そしてモンペリエで見たピンチ、まじピンチくんの衣装が
昨日とは違う衣装になってた

本日の衣装

またもや海事仕様じゃないものへ着替えてきやがった 
更に斜め上を行くなぁw

ちっこい船が紛れ込んでるって思ってたら

叫んでるしw

cultちゃんが支援で一緒に戦ってくれましたー!!!

ナイス

別艦隊の方にも「ナイス!おっぱい」頂きました~!ありがと~

戦功

戦功伸びませんでしたw
3日間おつかれさまでした~&ありがとういございました!



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
