スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これからは模擬三昧しちゃうわよ

2009.06.12.Fri.19:36
ごきげんよう
昨夜から模擬始めました!この先どっぷり浸ろうかなとw
だってスキル上げやってたら孤独で死にそうだったもん
人恋しくなったので大勢の人がいるリスボンへGOです

参加デス

20年後一緒に肺をまっくろにしたい方々はこちら↓

艦隊

ああぁぁぁぁあ・・・戦闘開始早々沈む、沈む、沈む・・・ (ノД`)・゜・。ウウヴッ
どうやら狙ってくれといわんばかりに敵にお尻を差し出してるようです
数え切れないほど沈んでしまいました、ケツがゆるゆるで申し訳ないです・・
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました!

今夜はお尻を差し出さないようにしたいです (;´Д`A ```
もしも向けてしまった場合は優しくお願いしますw



スポンサーサイト
コメント
白兵上げ、お疲れ様でした。
傍から見てますと、位置取りが良くないのと舵切りが大雑把なのが
原因のひとつではないかと。
位置取りのほうは言葉では難しいのですが、
敵の旗に行くでもなく、味方の旗を守るでもなく
全く関係ないところをウロウロしている時間が長いため、
火力の無駄遣いになっていると思います。
舵切りのほうはこの前も言いましたが、
大きすぎる分、舵が効き出す時間も長くなりますので
結果として避けきれずに落とされているのではないでしょうか。
あと、周囲の状況をもっとよく見ましょう。

...私のような者が言えた義理ではありませんが...
〆鯖さま
指摘ありがとうございます、ホントおっしゃる通りでございます
位置取りでよく迷いが生じるんですよ、役割でも決まってればいいのでしょうが
状況の変化についていけてないですね
これはもう経験を増やしていくしかない、それ以前に戦闘のセンスがないのかも・・
模擬に参加して思うのは指示を出してもらえると動きやすくなり艦隊でやろうとし
ている意図が見えるほうが助かります
あと舵切りでよくやってしまうのが撃とうとしてるのに舵切ってしまったり・・停止し
てる船に引っかかってしまったりとドンくさい動きで無駄死にしてます
だから味方から殺される日も近いでしょうw

管理者のみに表示
