
--.--.--.--.--:--

本年のDOLスタート!

2008.01.03.Thu.21:02
今日から、DOL本格始動です。
久しぶりのインで何から手をつけていいのかわからず・・
商会メンバーに尋ねてみます。

ナイア>今帰ってきて放心状態中
イオ太>うははw
ろぜった>おつおつ
テルヒサオブカネダ>おつかれじゃな
ナイア>疲れたー
ナイア>大航海で何をしようかなぁ
ろぜった>とりあえず
イオ太>おいらに貢ぐ
ろぜった>ニューイヤーボックスとか貰って回るとか

ナイア>エー
ナイア>あ、それいいかも

イオ太くんに貢ぐのは却下で~
ニューイヤーボックスを貰う旅に出ます。
まずはロンドン酒場から
メアリーの挨拶で気持ちよくスタート!
1



↑さぁさぁ押しちゃいなさい!

まず1個め!
2

同じく酒場でニューイヤーロットをゲット!
3

アムステルダムで2個め!
4

農家の娘の被り物がかわいい!
5

ロットゲット!
6

リスボンで3個目!
途中オポルトの道具屋でカーチフを仕入れて
私も農家の娘?をまねてみますが、似合わねぇ~w
7

ロットゲット!
8

現在の収集数はこんな感じ
ニューイヤーボックス3個
ニューイヤーロット6枚まだ開けませんよ、運試しはもう少し先ですわ!おほほほ。
残りも頑張って集めま~す


本年も気合い入れて頑張るわよ!
コメント

管理者のみに表示
