スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

模擬

2009.06.14.Sun.20:53
ごきげんよう
昨日は熟練剣士クエの紹介同行募集がありましたので参加することにしました
皆さんお強い!なんなく勝利できました

勝利

丁度転職証が欲しかったので良かったわ、ありがとうございました!

そして夜はリス模擬に参加です
ご一緒した方々です↓

艦隊

なんか船に引っかかってモタモタしてる間にズドーン・・ちーん。
とか凡ミスでしょっぱなに沈むと大変申し訳ないですね
ああぁーとかえぇぇーとか叫びながらソファに突っ伏したり、仰け反ったり
しながら消え去りたいそんな気持ちになってました・・

あぁー誰かこんなワタクシを優しく御指導してくださいw

一緒に戦ってくださった皆さんありがとうございました!




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
