スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

模擬

2009.06.16.Tue.23:59
ごきげんよう
またこういう時期になりました、そう乳の日!そうじゃなくて父の日!
母の日は毎年お花を贈るんだけど、父に花というわけにもいかない
のでいつも何を贈ればいいのか悩むのよねぇ
以前ポロシャツプレゼントして、後ほどどうだった?って聞いてみたら
「お父さんは半袖着ないのよねぇ」だって・・w
父の日なんてなければいいのにと思ってしまいます、世のお父さま
方ごめんなさい
うぅーん、今年は何にしようかなぁ・・・・・・・・。

昨夜のリス模擬でご一緒してくださった方々↓

艦隊

えーっと、全く成長する気配はなく1歩進んで50歩下がるみたいな感じです><
戦って下さった皆さんありがとうございました~!

ログが流れてSS撮れなかったけど外科医術スキルがへアップしました!



スポンサーサイト
コメント
>そうじゃなくて父の日!
んーん。以前ゆうパックに父の日チラシがあった頃は
お茶とか作務衣(さむえ)とかネクタイとかありましたねぇ。
母の日に比べて売り上げが少ないのか昨年辺りからチラシを見なくなりましたが。
ナイア姉様の父の日プレゼントは・・・。
1.お茶
2.お酒
3.パソコン
4.ナイア御姉様が男のもとへ嫁ぐ
5.ナイア御姉様がお婿さんを貰う
など↑のうちどれかってのはどうでしょう?
自分は3年くらい前にセレロンの1GHzくらいのマシン組んで
プレゼントしたことがあります。
父にとって初めてさわるパソコンが自作機たぁ
ちぃとハードル高い気もしたが・・・。
飲む人なら酒が妥当じゃないかな?

あとは肩たたき券とかどうよ!w
Cherubimさま
自作PCプレゼントしたんですか!すごいなぁ
お茶というよりよくわからん水飲んでるし、お酒は弱いし、父専用PCが
2台ほどあるし・・というかPCとか高価すぎるもの買ってやれませんw
4、5に関しては一体どういうことだねっ!!!まるで婚活中で心配かけてるみたいじゃないかw
ゆずきさま
お酒が好きだったら悩まずにすむんですけどねぇ
肩たたき券っ!親子の会話が増えそうで困るw
そろそろ決めないと間に合わないな、検索検索・・


管理者のみに表示
