スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっとだけBC

2009.06.17.Wed.21:56
ごきげんよう
以前痛んでいた親知らずもすっかり落ち着いてます、痛みがあるときは
抜歯できませんよと言われ、歯のお掃除で通院中に抜くかどうか考えま
すと曖昧にしてたんですが、お掃除もそろそろ終盤に近づきまして・・

歯科衛生士 「親知らずどうなさいますか?」
ナイア 「次に痛むようだったら抜きたいと思います!」
歯科衛生士 「痛みがあるときは麻酔が効きにくいので抜けないんですよ」
ナイア 「やっぱり親知らずを抜くのは怖いんですよぉ」
歯科衛生士 「ではしっかり磨いて定期的にお掃除しましょうね」
ナイア 「はいっ!」

やはり痛みがない時には無理して抜きたくないのだ

ナイア 「片方だけ抜いたら顔って変わりますかー!?」
歯科衛生士 「変わりませんよ」
ナイア 「そ、そうですか・・」

むぅ小顔になるならやってもいいかなと思ったのにぃっ!!!


昨夜はBCに行ってみました、作戦は中型しか立ってなかったです
戦ってから気付いたのですが耐久回復してなかった、大海戦後だから
MAXだと思ってたのに・・

bc

耐久減ったままそのまま続行、ごめんなさいねよく沈んでw



スポンサーサイト
コメント
親知らずは全部抜いてしまえ~! おいらは4本共抜きましたよー^^
あっても邪魔だし~@w@ ちなみに歯医者さん上手で痛みは無かったのです^^v ゴリゴリミシミシ音はするけど痛く無かった~麻酔が上手なんだろねー。 力の強い先生がやると痛みがすくないらしい・・・・・。
相互リンクお願い
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/dental-hygienist/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/dental-hygienist/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
NEMvrffY
ドライザックさま
ゴリゴリミシミシ・・ひぃぃ 親知らず全部抜く勇気なんてありませぬw
通ってる歯医者さん麻酔が下手なような気がするんだけど・・
「痛かったら途中で麻酔足しますからね~」と言われて実際に足され
たことあります、一発で麻酔をきめてくれよ!!!って感じです
だから余計に躊躇しちゃうよねw

管理者のみに表示
« 模擬 | HOME | 模擬 »
