
--.--.--.--.--:--

模擬

2009.06.19.Fri.22:41
ごきげんよう

昨夜リス模擬でご一緒してくださった方々↓

艦隊

皆さんありがとうございました!

模擬やってると会話の端々に性格が現れて面白いなぁと思います
きっと性格がでちゃうんだろうなぁ
この人はどんな性格なんだろうとか考えてます、意外な一面が見れ
て感心することもあれば、知らなきゃよかったと思うようなやっかいな
のもあるんだけどねw
イカンイカン、こんな雑念は取っ払って舵操作頑張んなくちゃw
そんな風に感じた最近の模擬です
昨夜は50歩下がった日でした・・反省です



コメント

管理者のみに表示
« 模擬途切れた | HOME | 模擬 »
