スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

模擬途切れた

2009.06.20.Sat.21:16
ごきげんよう

出かけた公園で、気持ちよく花をみていたら前を歩いていた見ず知らずの
爺さんが大きな音をたてて屁をしやがった
明らかに周囲に聞こえてるはずなのに、その爺さんのお友達らしき数人は
何もその事には触れなかったので、こちらも聞かなかった事にしたんだけど
笑いをこらえるのに苦労しましたよ!

昨夜はリス模擬の準備万端だったけど、OSR商会でオフ会をやろうという
話があり、スカイプチャットが始まったので結局参加できなかったの
模擬休んでしまうとまたヘタクソになったような気がする・・

参加してくれる皆さんが楽しめるように計画したいと考えてます!



スポンサーサイト
コメント
屁をこいた犯人がわかるならまだ許せますが(いや、許せんか・・)
強烈なにおいだけ漂っているのはどうにもむかつきますよ。
かおるるさま
強烈なにおいとな!
鼻が曲がるようなやつは勘弁してほしいよねぇ
ツッコミ可能なやつは大目に見てあげようと思いますがw

管理者のみに表示
« 転職クエ紹介 | HOME | 模擬 »
