スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

転職クエ紹介

2009.06.21.Sun.21:07
ごきげんよう
商会メンバーのウォースパイトくんが宝石商転職クエを紹介して欲しい
とかいうからリスボンから定期船で一足早くカリカットへ
到着してから気付いたんだがポルトガル語持ってないんだった
紹介できないので勝手に帰ろうかとも思ったが紹介するといった手前蔑ろに
するわけにもいかず一緒にシャウトすることに!

運良く フレア・バスさんに紹介していただけることができました!
実際は香料職人への転職だったしw

紹介希望

おまけに香辛料支援もしていただきありがとうございました!
お顔がみえないのが残念でしたわ

仮面の奥がきになる

久しぶりに商大クリッパーに乗って宝石と香辛料運びました^^



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 模擬 | HOME | 模擬途切れた »
