
--.--.--.--.--:--

ニューイヤーボックス集めの続き

2008.01.04.Fri.09:13
ごきげんよう
ニューイヤーボックス&ロットを貰う旅は
ロンドン→アムステルダム→リスボンまで終わらせてまして、
主要都市を巡るついでに、「戦略戦術認定証」(船大工・戦術家になれる転職証)
が貰えるクエ「最新の戦術」をリスボン海事ギルドで受けます。

引き続きボックス収集。
セビリアで4個目!
1

いい感じで進んでいますわ!


↑エィッと押しなさい!

ロット8個目!
2

マルセイユでボックス5個目!
3

ロット10個目!
4

ヴェネツィアでボックス6個目!
5

ロット12個目!
6

これで
ニューイヤーボックス6個
ニューイヤーロット12個
残すはカリカットのみ!全部揃ったら開けるわよ。

クエのため寄ったアムステルダムで、やっぱりやっちゃいました!
どうしても、農家の娘をまねたかったの!
カーチスだけでは満足できずにアムスの道具屋で衣装を購入して変身ですわ。
隣に並ぶとなんだか若さが違うような・・
7

新年から、この衣装とっても恥ずかしかったです・・
9

ロンドンでクエ達成!順調すぎて怖いわぁ^^
10

遠いけどカリカット目指すわよ~


↑さぁ押しちゃいなさい!





コメント
アングルによっては
胸ぐらをつかんで債権履行を迫る女取立て屋にも見えなくもry
岩下志麻でしょうか....w
〆鯖さま
シメさんに今度会ったら掴み掛かってみたいと思いますわ。
覚悟しいや!

管理者のみに表示
