スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

模擬

2009.06.24.Wed.21:35
ごきげんよう
月曜日の模擬でよくわからなかったこと、その場で確認したかったのだけど
電話中でできなかったので、その後消化不良気味な気分で過ごしてました
これは模擬前に解決しないといけません!!!
ということで商会で質問してみることに!

LUCIFER>シメさんkrってなぁに?
シメ・サバ>Kr???
シメ・サバ>なんだいそれ
LUCIFER>白兵中に言われたんだけど

シメ・サバ>どこの方言だろうね

LUCIFER>あとKtとか
LUCIFER>方言w

まさかそんな言葉で返されるとはww
質問した相手が悪かったな・・さらに消化不良のまま模擬ですw

KT・・くれ統率とかなのかなぁ???


昨夜はリス模擬直前の港前は混雑してましたね
ご一緒してくださった皆さん↓

模擬

提督の与撃沈がものすごかったです、攻める提督カッコイイです!

一緒に戦ってくださった皆さんありがとうございました!




スポンサーサイト
コメント
kr=回避+連弾
kt=回避+通常

です。
たとえばkrなら、連弾入ってるからキャノンは放置でフォロいらないよ、みたいな意味です。
ありがとうございました!
ななしさま
スッキリ解決しましたありがとうございます!!!
ブログに載せといてよかった~きっと親切な方がワタクシを救ってくれると
思ってました^^
kt=くれ統率 なんて言ってるワタクシはかなり恥かしいですねw
しかし言われたところで瞬時に反応できないのでたぶんスルーしちゃうん
だろうなぁ・・
模擬やって慣れるように頑張ります^^

管理者のみに表示
« 模擬 | HOME | 模擬 »
