
--.--.--.--.--:--

模擬

2009.06.25.Thu.20:23
ごきげんよう
先日リスボンにいると~
まさとさんからTELLが!

まさと >>>ナイアさん!
>> まさと>はいはい!

まさと >>>ケツ向けてアッーするので撃ってくれませんか!w

ま、まさとさん!・:*:・(*´ I `*)・:*:・
なんと!まさとさんから直々にお願いをされて超ドキドキしました
まさとさんのお尻にあんなことやこんなことを行っていいのかしらと
妄想してたんですがー単なる船耐久減らす行為でした・・
船のケツなんてつまらーんぞ!!!

さて昨夜もリス模擬参加です
ご一緒してくださった皆さん↓

艦隊

皆さんありがとうございました!

なんだかね、左手のキーボード操作と右手のマウス操作の連携が
取れてなくて、舵のキレが悪いです
あ、ダメヨダメダメこのままだとクリもらっちゃうよーって頭ではわかって
るのに方向が変わらなくてズドーンと撃たれちゃうって感じです
確かに昨日の画面はカクカクして重かったんだけど、操作方法に問題
ありでした、その辺を今夜は調整できたらいいなぁ



コメント
その節はありがとうござんした!ご希望に添えず申し訳ないw
まさとさま
いえいえどういたしまして^^
必要とならばいつでも声かけてくださいな!
いつかはワタクシの望みが叶う日がくることを信じていますっ


管理者のみに表示
