
--.--.--.--.--:--

大海戦初日

2009.06.27.Sat.16:21
ごきげんよう
昨日、リスボンでウロウロしていたら
聞き覚えがのある口調が・・声のするほうへ向かうと
ゴロンティーヌさん!?
ま、まさかっ

いやらしい体w

自称女子高生とか言ってるあの方ですか!
こちらのキャラは懐かしいマンバメイクですねっ!

最近始めた弟子LUCIFERの商売が軌道に乗ったと喜んでいたのに
同じコーヴァスと船尾楼売ってるじゃないかw商売敵!

清楚な女子高生デス!

セクシー女子高生!?こちらは清楚な女子高生をうりにしてますYO!
清楚な女子高生イメージ↓

普通科1年あいこちゃん

かおるるさんが喜びそうなものを載せてしまったわ・・w

さて大海戦初日はというと



ご一緒した艦隊の皆さんでーす

SHIGEHIROさん、小悪魔しゃなさん、ゆずきさん、リオ・ビーダーマンさん
Eruさん、鬼切丸さん、ドライザックさん、ハイエナのベラミーさん、ウォルフガング・ミッタ-マイヤ-さん

艦隊

皆さんありがとうございました&お疲れ様でした!

何もできずにあっという間に終わった初日でしたわ


そして戦功

戦功

今夜も皆さん頑張りましょうね!




コメント

管理者のみに表示
« 大海戦2日目 | HOME | 模擬 »
