
--.--.--.--.--:--

ロンドン火曜模擬

2009.07.02.Thu.00:38
ごきげんよう
久しぶりにロンドン火曜模擬に参加してきました
過疎ってるらしいという噂を耳にして参上!

過疎化!?

なーんて言ってはいるけど、何となく初心にかえって新鮮な気持ちを
取り戻したかったのです
だって模擬を始めたのはこの火曜模擬からですものっ!
久しぶりの参加したのでノーマルカロネから探すことに、大砲がなくて
諦めかけた時に小悪魔しゃなさんに譲ってもらい無事参加することが
できましたわ^^ありがとう!

ロンドン18番商館は懐かしく温かかったです
初心者にも優しいのでおすすめですよ^^

18番商館

参加されたみなさん↓

艦隊

こじんまりと反省会です

反省会

模擬終了後に反省会があるっていいですよね
皆さんありがとうございました!




コメント

管理者のみに表示
