スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

目指すはカリカット!

2008.01.05.Sat.10:08
ごきげんよう
突然ラーメンの画像です。
以前から食べたいと言ってた大砲ラーメンを帰省したからには食べないと!
これはお気に入りの「昔ラーメン」(カリカリ背脂が入ってます)の画です。
冬の寒空の下行列ができてまして、15分くらい待ったかなぁ。
まぁ一部の方に話をしてたので、画像だけでも楽しんで貰おうかと載せてみました。
豚骨ラーメン美味しいわ!!!
0

さてカリカット目指すわよー!


↑続きに行く前に押してね!


今年最初にワタクシを使うのが・・イオ太くん

イオ太>ナイアさん加工鉄材作っておくれ

このワタクシを誰だとお思い?
でも簡単なのでサクッと作って渡します。
イオ太くんに会っても全然トキメク要素が見つからないのは、その服のせいかしら?
1

これからインドに向かうのですが、移動だけだとつまんないので
リスボンの冒険クエ「真の最南端」を受けて向かいます。
ケープの若い男に情報貰うのですが・・どうみても若くないよね。
3

カリカットに到着、クエ報告して操舵+1の本を貰い!
4

これこれ!このために遥々来たんだよ~
これで7個目
5

14個目
6

集まりました!
ニューイヤーボックス7個
ニューイヤーロット14個

7

中身は次回へ、正月番組のCMみたいな感じで引っ張りまーす。


↑押してってね!


スポンサーサイト
コメント
服なんて飾りです。
偉い人にはそれがわからんとです。
やっぱり漢はTシャツにジーンズで決まりじゃないですか。
見てよこの筋肉美!鍛えぬかれた腹筋を!
触ってみてもホラ!
「ぶにょ~ん」・・・あれ?
おかしいな、もう一度!
「ぶにゅ~ん」・・・
ダメだこりゃ。
大砲ラーメン!
これはうまそうだ・・・
名前がいかにもナイアさんなラーメン。たべたいのぉ~。たべたいのぉ~。

んで、初笑いの「若い男」
たしかに、どこをどうみたら若い男なのかww
下手な正月番組よりも笑いました、はい。
イオ太くん
今年のテーマも、昨年に引続き「やわらかい」ですか!?

ジーンズにTシャツで決まり、なんて言ってると、他の服が似合わなくなりますよ~
楽な方に向かったらダメです!
しゃなピーちゃん
福岡には美味しいラーメン屋が沢山あるんだよ!!
是非本物のとんこつラーメンを食べてもらいたいなぁ~

DOLやってると、あれ?って思うようなキャラがいるよね
なので一応指摘してみました・・^^;

管理者のみに表示
