
--.--.--.--.--:--

ブーツ強化

2009.07.09.Thu.21:19
ごきげんよう
カメラノレンズの購入を予定していて、ほぼ決定していたのですが昨日
レンズの話を聞いてみてランクを上げようかどうしようか迷いが出てきま
した、あーん心が揺れるわぁ
ランクを上げるとなると価格が倍以上するんだなぁ・・空から札束降って
こい!


ここ数日はPFの貯蔵庫にたまった蜂の巣と植物油を整理しています
蜂の巣で盟約の美酒作りをやって、植物油でブーツ強化をやってます
ところがブーツ強化を始めたのはいいけど、貯蔵庫にたまった植物油
では全然足りなくなって結局採集やりながらの強化ですW
現在防御50超えが7個・・これを50個作ったら一気に防御100に挑
戦してみようかなぁ・・運がよければきっとできるだろう




コメント
防御100ブーツ。 おいらもファーブーツ挑戦しました^^ 結果、数足出来た訳ですが、防御50から一気に100はお勧めしません^^;; 運が良ければ出切るでしょうが、リスクが大きいと思います。 おいらなら今ある50台を70まで強化して、70から80中盤まで、それから100目指しますね。 もちろんすべて魔術師と工作室の恩恵を受けますw
一度作ってしまえば永久的に使えるものなので、あせりは禁物ですよ。  ちょっとしたヒントですが、魔術師・工作室を使えば2連続失敗はあっても3連続失敗はマレなのでこれを利用して90台のブーツを100に^^ 要は、90台のブーツを持っておいて他が2連続失敗したら90台の叩く感じがお勧め。   ここで言う他は、ノーマルの捨ててもいいブーツか強化中のブーツかはナイアさん次第です^^ 長くなりましたが参考までに^^ 1足でいいのなら50~100でもいいんだろうけどw
ドライザックさま
詳しくおしえて頂き感謝です!そっくりまねしちゃいます^^
ワタクシ急ぎすぎてましたね、なぜ急いでるのかってそれは大量の
ブーツでアイテム枠を圧迫したくないからwしかし、ここはじっくり
挑戦することにします!
現在50台にのせる直前で失敗が続きションボリな状態です;;

管理者のみに表示
