スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっと会えました

2009.07.18.Sat.23:55
ごきげんよう
防御力100を目指したブーツ強化やってたんですが、50台超え
のブーツが30個できた段階で力尽きました
この先は魔術師が出たらコツコツ強化していこうと思います
力尽きてからも一応インしてはいるのですがかなり放置気味です
そんなやる気が何も無い状態が続いていたのですが、昨夜ついに
みゅくれさんに会うことができましたー!

やっと会えた!

以前バザール時に価格を間違えて売ってしまった大型コーヴァス
を無事お渡しする事ができたのです、ほっとしました^^
これからはバザール出展時には気をつけたいと思います


その後は上級仕官クエのお手伝いをして久しぶりに動いたような
気がします

クエ

おつかれさまでした!



さて次はなにをやろうかなぁ・・・


スポンサーサイト
コメント
果たせてよかったですね。
心配してました。
おお見つかりましたか。良かったです。
大航海系のネトラジで情報提供呼びかけてみたら
(自分はただのリスナーです)
「この人別鯖メインの人じゃね?」とか言われてたんで
至難だろうなぁとおもっていたのでつ。
〆鯖さま
心配してくれてたんですねwありがとうございます
思いのほか時間がかかってしまいましたが渡せてよかったです!
しかし間違いに気付いてなかったら詐欺のレッテルを貼られそう
ですよね、危ないところだったわ
Cherubimさま
ネトラジ・・そこまでしていただいてたんですね感謝です
ありがとうございました!
時間はかかりましたが、意外と近場で会うことができました
偶然名前を見つけたときは興奮しましたよw

管理者のみに表示
