
--.--.--.--.--:--

100カッツちゃれーんじ

2009.07.23.Thu.00:49
ごきげんよう

ゆずき>ナイアさんとか最近こんねぇ、と思ってたら来てた件

こんな感じでワタクシの存在そのものが消えかかっていますw

ナイア>やることなくてさぁ
ナイア>ぼーっとしてます
ろぜった>暇なら話題を振ってくれていいんじゃよ?
ゆずき>いっそシャオリンたちに混ざって模擬やってみたらどうだね?
ナイア>苦行ですか・・
ゆずき>苦行まで言うかw
ろぜった>まぁあれじゃ
ろぜった>無理することないじゃろ
ゆずき>んだね
ろぜった>そのうちまたやることが見えてくるし
ゆずき>久しぶりに交易でもしてみたらどうかね?
ゆずき>新しく追加された街を見てくるとか
ナイア>暇すぎてオンラインショッピングに目覚めてしまった
ゆずき>それはまずいw
ナイア>追加!
ろぜった>うはw
ゆずき>もしくはー
ろぜった>今日新しいのうpされてたねぇ
ゆずき>100カッツにチャレンジしてみる?w
ナイア>ほっほう
ろぜった>身体言語が勝手に発動するのが楽すぎる
ナイア>カッツもやりたいけどさ
ゆずき>レシピ貸しますよw
ナイア>おお!
ナイア>レシピ貸しておくれ!!!
ゆずき>いいよー
ナイア>100作るぜ!
ろぜった>カッツオンライン始まるのか

とりあえずやる事ができて、買い物依存症にならずにすみそうですw




コメント
おはよぉ
最近は、昼にファフ作り、夜は白兵修行してるんだけど
以前は多少、だるくても絶対やすまない子で、DOLしたんだけど
最近は休むことも出てきました。

ナイアさんの日記みて、「あー俺もかなあ・・?」と思うこともありますよ。
でもほかにすることもないので、結局DOLしてますw
でも、カッツは作れません!
ナイアさん、できたらよろしく!(にやり)
強化装具で食っている身としては100カッツは愚者の次くらいに
欲しいわっ!

みーつめるキャッツアイッ♪
しゃなさま
休んでいたのかぁ・・しゃなちゃんが元気でインしてくれないと困るよぉ
ここは気分転換も兼ねてOSRのオフ会へいらっしゃい^^

他力本願いくないっ!
100カッツが成功するように願ってて下さい!!!
しましまさま
みつめられるその視線が怖いわぁ
100カッツを手に入れたら転売する気満々ですねw
今回は気合入れて頑張っちゃうわよー!

管理者のみに表示
