
--.--.--.--.--:--

先ずは砂集め

2009.07.25.Sat.01:14
ごきげんよう

ゆずきさんがカッツ作成用にレシピを貸してくれる
というのでカリブにいってきましたわ
久しぶりに会ったら色付きで悪い子になってました

お仕置きよっ!

こんな機会はめったにないので見かけたら襲ってあげてくださいw

「剣練成・極意」、「究極・剣の錬製法」を借りまして、その後街で
「剣練成・応用」を購入しました
この3種のレシピを使ってカッツ作成するのですが、その前に材料
の砂集めですよ
砂を採集する為に優遇職の釣り師に転職したのに、調達のほうが
よく集まるという罠w転職の意味がなかったわ

額がいたい
しましまんさん強化した攻撃力13カッツでよければ・・
レオタード姿で奪いに来てもいいですよw
罠を仕掛けてお待ちしています!




コメント
やっと、生き返りましたよ。
昨日までは、マジでばててしまって
みんな大好きな、せ○○○もしたくなかったよ><

今日からは、びしびしのめきめきだよ
しゃなさま
生き返ってくれてよかった!夏バテに注意ですよ
名古屋名物ひつまぶしで精をつけるんだー^^
せ〇〇〇ってなんだろう!?気になるじゃない 
ところでもう出来るようになったのかい?ニヨニヨ

管理者のみに表示
