スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

広島OSRオフ会

2009.08.03.Mon.22:44
ごきげんよう
この金土日の3日間はOSR広島オフ会のためDOLのインは少なめ
になってました、大海戦も参加できなくてちょっと残念ではありました
がやはりオフ会に全力を注がないとねっ!
ワタクシにとっては2回目のオフ会であり、遠いところから遥々参加し
てくれたみんなに感謝です!

今回の参加者
シメ・サバさん ゆずきさん、Kululuさん、ピンチ、まじピンチさん
ロエンさんかおるるさん、ナイア の7名です



飛行機の都合で前日入りしたシメさんを広島組の3人で広島風お好み
焼きのお店八昌でおもてなししました
翌日、広島入りしたゆずさん、Kululuさん、ピンチくんと合流して宮島へ
向かいました
実は今回初対面のピンチ、まじピンチくんやKululuさんに会えるのを楽
しみにしていたんですよ^^
会ってみての感想は大航海のキャラの雰囲気を持ち合わせてるなぁと
思いましたね、他のみんなもどことなく似てると思います
一人を除いてはね・・w

厳島神社で一緒に引いた御神籤や、8人定員のロープウェーに7人で
ギュウギュウで乗って暑かったりと、広島組なのにみんなと一緒になっ
て観光モードで楽しんじゃいましたよ

おさる
山頂にいたおさる


ランチはオーソレ・ミオという宮島口近くのイタリアンのお店です
6人がランチのコースを頼んだのですがコースに含まれてるデザートの
内容が全員違うっていうのはで驚きでした、とっても美味しくて大満足!

らんち


そして広島市内へ移動、平和公園内を軽く散策した後は近くのスペイン
料理のお店ズッキーニで飲み会ですよ
思いのほか時間が過ぎるのが早くて4時間ほど過ごしちゃったね
一応気を使わないお店を選んだつもりだったけどよかったかな?

ズッキーニ
(昔撮った画像デス)


最終日は先に帰るシメ・サバさんをバスが出発する時に一列に並び敬礼
(DOL風)でお見送りですよ!
残りの6人でお昼に広島風お好み焼きを食べてお茶して解散です

梅雨明け宣言がされてなくて雨が心配されましたが、タイミングよく雨を
避けて行動できてよかった、ロエンさんのてるてる坊主のおかげだね^^
しかし夏は暑いなぁと実感する3日間でした、みんな激しい移動に追従が
切れることなくよくついてきてくれたっ!流石です、それに大人でよかった
なんだかあっという間でしたね、でも濃い時間を共有したように思います
皆さんおつかれさまでした
ただ集合写真を撮り損ねたことが残念であります><

さて親睦も深まったことだし大航海ではみんなワタクシのいうことにもっと
従いなさいっ!!!




スポンサーサイト
コメント
>大航海ではみんなワタクシのいうことにもっと従いなさいっ!!!
はいはーい。ナイア御姉様の御命令とあらば出来ることなら何でも・・・。
あ、私はOSRメンじゃなかった^^;;
あれ? オフ会誘われてないよー。 近いのに><
あっ! おらもOSRメンじゃなかった^^;;
Cherubimさま
逃げてませんか!?
従うのはOSRメン以外でも、全然問題なくてよっ!

ドライザックさま
近い!?どこに住んでるの~気になるじゃない!
大海戦ではOSR艦隊で一緒に戦ってるから誘えばよかったね
早めに知っていれば・・
クソウ、行きたかったなあ・・・
せっかくOSR麺になったのに。シヴァくんが。

まぁ、でもちょうど仕事の忙しい時期だったので
仕方ないか~><

しゃなさま
お仕事忙しかったのね、あんまり無理しないようにね
今回は残念だったけれど次回会えるのを楽しみにしてますよ!

管理者のみに表示
