
--.--.--.--.--:--

箱の中身は 

2008.01.06.Sun.08:52
貯めておいた7個のニューイヤーボックスを開けてみます。
ここからは光り輝くワタクシと箱の中身をお楽しみください!

採集+1が魅力だわ ちょっとお気に入り!
1

13



続きの前に押しちゃってね!


今回2個入手
2

9

調味料取引持ってないんですけど・・これは売らなくちゃ。
3

12

名匠なのに耐久度100/100なのね
4

10

まぁ使ってもいいかな
6

14

鎖弾かぁ、貫通力少ない。
7

11

開いてみたものの・・どれもお宝って感じじゃないわね。

今回貰った「巨鳥の羽飾り」と「赤銅製グローブ」を着けてみた。
違和感ない位似合ってるでしょ!おほほほほ!
8



さぁ押しなさい!

コメント

管理者のみに表示
