スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

仕立師になるために・・

2009.08.10.Mon.23:51
ごきげんよう
サテン製ラフカラードレスの売りがないので仕立師への転職が延び
延びになっていましたがちびゆずさんが作ってくれました!
お願いしてみるもんですねぇありがとう^^

サンキュ

仕立師への転職クエの初回はというとマルエイユで「貴婦人たちの夢」を請け
ナント→ラブーザ→イスタンブールへとドレスを配達するめんどくさーなクエな
のです、イスタンへ入るための変装度も悩ましいですね

転職証

長距離移動で疲れましたが無事転職証いただきっ!






スポンサーサイト
コメント
変装度も悩ましいが
俺は、ナントーラブーザ・・・・のほうが悩ましいよw
ラブーザ!なんとも悩ましい言葉の響き
加えて「ぶらじゃー」のような、癒しさ!

ラブーザ、どこですか
つれてってください
ウヘヘ
ラブーザ・・・。なるほど!ナイア御姉様とらぶらぶする場所の通称なんですね!
私も是非つれていってください♪
・・・夏風邪の影響ですか?かおるる御姉様と「運動」してなおしちゃいましょう♪
病院いく暇が無いなら 市販風邪薬の「パブ■ンエースAX」って薬、
よく効きます。
欠点しょの1・・・市販風邪薬の中でも非常に強力らしく(自分が購入した店員談)、
薬剤師の事前説明・薬剤師の手渡し必須。
(故に薬剤師不在時・薬剤師の居ない薬局やドラッグストアでは購入できない)
しょの2・・・前項のように手間が掛かるためか、薬剤師がいる薬局とかでもはじめからおいてないことがある。
しゃなさま
あああ なんという間違いだ・・暑さのせいなのかな
しっかし細かい部分をよく気付きましたねー^^;
でもいい夢みれたでしょ!
Cherubimさま
ラブーザ・・夢の国です連れて行けませんw
風邪をひいた時は普通のパブ■ンにお世話になってまーす
効き目絶大でも入手が困難な薬ってちと困りますが、それが
インフルエンザにも効果あるんなら是非購入したいなー

管理者のみに表示
