スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アステカエピソード

2009.08.13.Thu.23:45
ごきげんよう
ジャガーの戦士の衣が気になっていたら、アーバンライナーさん
からタイミングよく誘われたのでやってみる事にしました
ジャガー服を着てみたいという思いの一致です!
テノチティトランを発見していないとやれないらしくて、発見してて
よかったわ

リスボンに集合だったんだけど、時間になっても誰もこないし・・・
結局アーバンさんと商館で材料を集めて2人でドミンゴへ向かい
アステカ編エピソード開始ですよ



後で合流したパブパヨさんと。。。まみ。。。さん
放置プレイでごめんねー
その像に興味津々の様子がかわいかったです

像

海事Lv解除のお手伝いをして~

お手伝い

PKが現れたとのことで向かいー
釣師のワタクシには何もできませんが暇つぶしです
そして時間は押してますw

久々ついたぜ

ナッソーへ行く羽目になったりー
時間は押してるんだー!

このメンバーだと押すよとパブパヨさんの言うとおりの展開になりました
しかしこのメンバーだと何でこんなに時間がかかるんだー!
この計画性の無さがいい感じではなかろうかw

クエの途中で寄り道したり、最後には行き先間違えたりと意識朦朧と
なってました・・つ、疲れたよ

昨日やったエピソード
・帝都を覆う影
・儚きものへの想い
・神となった男
・それぞれの動向
・コルテスという男
・ある娘の歩んできた道
・アステカという存在
・朋友
・傀儡の反逆
・キューバ提督の依頼
・悲しき夜 ・・・・・の途中で力尽きて終了

みなさんおつかれさまでした^^





スポンサーサイト
コメント
ごめんなさい><。
誘ってくれよぉぉ!><
ブーブー
まみさん
いあいあ、責めてるつもりはありませんのでw
次回もこのメンバーで集まる事があるならば押すの
覚悟しておこうね~
道草も楽しめればいいのです!!!
しゃなさま
うちのルシに着せたらかわいいかなーって思うので
一緒にやれたらいいなぁ・・
その前にテノチ発見させないといけないけどw
というかキミ、東南アジアにこもってたじゃないかー!


管理者のみに表示
